人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
お気に入りの一品
     
お気に入りの一品_a0006744_12454653.jpg

文房具、カメラ、車、PDA、PC、その周辺機器etc...気に入っているものは色々とありますが、どれを選ぼうと考え出すときりがない。今回はそんなお気に入りの中でも一番付き合いの長いものということで選んでみました。
その一品は
 VICTORINOX スタンダード
写真は普段の携帯セットでMAG-Liteのミニとホイッスルをつけたものです。さて、
____________________________

A:気に入っている理由は?
ー>無駄な機能がない、手にしっくりくる大きさ。今はもっといい組み合わせも
   あると思いますが、一番は長年使っていて愛着がある点でしょうか・・・

B:購入した、もしくはプレゼントされた時期は?
ー>もうかれこれ十数年ほど前?になるか。
   はじめていくキャンプの為に買った気がします。

C:手に入れた時の気持ちを一言。
ー>もう忘れてしまいました(笑)
____________________________

思えばこれを切欠にOutdoor用品に凝る様になって、今の色々な”もの”好きの素地が作られた気がする。

designcafe■さんの皆さんのお気に入りの逸品は何ですか?へTB
by sinrax | 2004-10-31 12:59 | もの

<< 日頃 新宿御苑の夜 >>