さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
最新のコメント
*念願の北の大地、おめで..
by sinrax at 23:19
引っ越し完了です。 よ..
by sapporowalker at 21:27
*lilia109さま ..
by sinrax at 21:29
初めまして!liliaと..
by lilia109 at 01:27
*55aiaiさま ど..
by sinrax at 11:08
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
神楽坂っていいなあ
from 『 悩グラ Blog' 』
十勝グルメ遠征(3)~純..
from すぱなび日誌
リアルプロガーに興味しん..
from 東京-神楽坂 life
韓国薬膳 はいやく
from 東京紀行
「東銀座 韓国薬膳はいや..
from じぶん日記
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事
     

          
      
清明の頃
     
a0006744_210115.jpg

清明の頃。
今日は雨、少し肌寒い日中となりましたが桜も今週末にはピークを過ぎ
いよいよ新緑の季節がやってきます。いい季節、車に乗る回数が減っているのが
残念だなぁ

しつこいですが、1年に1回のこの季節。もう一枚。
[PR]
by sinrax | 2006-04-05 21:00 | にっし

          
      
神楽坂の玄関にて
     
a0006744_1018516.jpg

ご近所の方との花見に外堀へ
ご近所付き合いが無いと言われる東京
ネットが結ぶご近所の縁
これがICT?

新年度
自分にとって、何が大切な事で、何をすべきか、何をすべきでないか
今まで価値基準としていた物ももういちど平場にもどし
ゆっくりともう一度考えつつ、

今年度もよろしくお願い致します。

----
追加記事ですが、毎年(といっても過去2年)この時期
入社からもう10年近く立つのですが
山村社長の新入社員に向けた言葉読むのが恒例になっていて、
今年も楽しみにしていたら・・・日枝神社の桜!
昔この前のラーメン屋でデータセンター徹夜空けのラーメンすすったなぁ
なんてこと思い出し。少し初心に帰りました。

過去のメッセージもう一度読み返し、
また、
入社の時に親父に頂いた
3か条も反芻し。
初心忘れずやっていこうかと。
(at 2006.4.4)
---
山村社長Blog:入社式 4月4日
[PR]
by sinrax | 2006-04-02 09:54 | かぐらにっし

          
      
あぁやっぱりこれを待っていたんだなぁ
     
仕事の問題は仕事でしか解決しませんが、
気持ちのバランスを保つには
好きな物を見て
好きな物を食べるのが一番。
あぁやっぱり私は1年これを待っていたんだなぁ
a0006744_9494726.jpg

a0006744_9501194.jpg

【2006/4/1 千葉某所にて】

・・・好きな人と居る時間というのもありますが、
これはバランスを保つ手段でなく、
それ自体が目的。

ーーー
一昨年の今頃
芦屋川の桜
[PR]
by sinrax | 2006-04-02 09:51 | にっし

          
      
お勧めの桜ポジション
     
a0006744_210322.jpg

葉桜まで云々と言ってたんですが、我慢できずちょっと咲き(先)出し。
結構お勧めのポジション。飲みには向かないけどね。
[PR]
by sinrax | 2006-03-30 21:01 | かぐらにっし

          
      
桜、開花
     
a0006744_2535880.jpg

更新しないって宣言しておきながら、すぐなんですが、
日本人だし、開花って1年に一回しか無いし
愚痴で止めてるブログもどうかと思うし、
開花記念投稿。

次回更新は葉桜の頃です。多分。
ではまた。

----
理想的なワイン蔵さんにて
[PR]
by sinrax | 2006-03-23 02:55 | かぐらにっし