人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
B級グルメ:えぞ松その2~マーボ豆腐編~
     
B級グルメ:えぞ松その2~マーボ豆腐編~_a0006744_20304090.jpg先日のホイコーローに続きえぞ松でマーボ丼を頂いてきました。まぁ給料前に車検代が思ったよりいきそうということで、ちょっと節約生活。豆板醤も米もあるので自炊すれば更に安上がりなのですが今週はどうも気が乗りません。さて、マーボ豆腐は好きなのでまぁ大抵の量は大丈夫と考えていたら・・・ちょっと甘かったようで、暫くマーボ豆腐からは離れそうなボリューム。家までの道がつらかった。週末の飲む予定が流れたので飲みに行こうと思うのですが、
今日はいったん家に戻ったら動く気なくなりました。残念。
by sinrax | 2004-11-10 20:35 | かぐらにっし

<< ログのバグ? 大久保通りの立体歩道橋 >>