人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
【和】鳥茶屋別邸にてまったりと
     
【和】鳥茶屋別邸にてまったりと_a0006744_064183.jpgなんだかお食事会が続いておりますが・・・今日は気心の知れた同期とかるーい忘年会。冬といえば鍋だろうというわけで、久しぶりに鳥茶屋さんへお邪魔。正直神楽坂に越してきていらい神楽坂下~神楽坂上の交差点間のお店からは少し足が遠のいてしまっているのですが、神楽坂らしい?裏路地の雰囲気を味わうのにこの店は良いところです。先付け・刺身・焼き物・煮物そして最後にこのうどんすきでの〆と普段不足する野菜たっぷりの健康的なお食事でした。そのあとはMsで〆の一杯(あぁ2日連続・・・)、ついで”うちくる?”ということでウチにてお茶を飲みつつまったりとした時間を過ごす。
いろいろいい一日でしたなぁ

詳しい写真はtanicafe先生の代々木経由☆札幌行き。よりどうぞ
by sinrax | 2004-12-02 00:12 | かぐらにっし

<< 普段用の万年筆を購入 【仏ビストロ】メゾンドラブルゴーニュ >>