人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
物欲の連鎖:Premini-IIかぁ
     
物欲の連鎖:Premini-IIかぁ_a0006744_17443656.jpg

Mac-miniの納品が予定通り今週末に定まる。そんな折、友人が北海道より出てきていたので、Appleストアなどを散策。miniの実機が出ていましたがやはり小さいですね・・・一通り回って、iPod shuffle,キーボード,マウス,液晶ディスプレイ,スキャナ/プリンタ一体機に引かれる。衝動を抑え家に帰る。ネットを散策。SONY製FOMAが出ないなぁと思っているところに【Premini-II】ですか。今のSo505iとあまり機能変わらずこの大きさ・・・ん~・・・そうそう、自宅のPC用椅子も買い換えないと。フルアーロンなどとても買えないのですが、2時間は座れるものに変えたい・・・

・・どれも2万前後。数回飲みに行くのを控えれば購入できるのですが、歯止めが利かなくなりそうなので暫くはminiを中心に周辺環境をいじり倒して気をそらそうと思います。

そんな夕方NTTの人から電話。「ひかり電話の提供地域なんですが、設備がまだ打ててません。何時になるかわかりません」・・・・おぉーいぃ、ひかり電話についてくるルーターに期待していたのにぃ・・・・
by sinrax | 2005-01-24 17:58 | にっし

<< PowerMorning 今週の記録 >>