人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
iPodも時間の問題か
     
昔Macユーザだったといっても、OS 8.0の時代。
手探りで環境を移行中です。
 IPアドレスふってやって、ターミナルでping使って接続確認して(なんか違和感)
 windows機とファイル共有して、ファイル移して
 必要なソフトを見慣れないdmg(ディスクイメージ)からHDDにインストールして 
 でもメールソフト等は、どこに、どのファイルがあるんだが分かりずらく・・・
結構こういった作業は好きな方なのですが、だんだん疲れてきました。

お、コピー先のフォルダ発見。コピーを開始・・・って3時間ほどかかりそう。
一杯飲んでくるか。

・・・しかし、当たり前かもしれませんがiTunesでどんどん手持ちのCDが
HDDに曲名付きでたまっていくのは楽しいですね。もう数百曲・・・
iPod購入も近いかもしれません。
by sinrax | 2005-01-29 21:58 | もの

<< 移行も一段落 Mac-mini到着! >>