人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
結局参加のワイン会
     
結局参加のワイン会_a0006744_1324461.jpg

11月、12月、1月と参加してきた【La cave IDEALE】のワイン会。2月のワイン会は小休止と思っていたのだが・・・前日の金曜日軽く飲んだ勢いで予約。今回のテーマはガイドが今飲みたいラングドック5種。連休の中日という事もあり、参加者もこじんまりとしており、いいペースでボトルをあけてゆく。1986年だから19年もののフォーティファイドワインとこの羊のスープ+クスクスがうまかった。
羊と言えば、ジンギスカン。この三連休は知人が何組か雪祭り見学。
来月は北海道に行きたいものだ。

帰りに某コミュニティ管理人さんと【神楽坂 玄菱】の鰹出汁のよく利いた、菜っ葉がいいアクセントのかけそばにて〆。明日は雪と言う寒い夜にあったまりました。

最近、飲んだ後のラーメンはつらい・・・年かな。
by sinrax | 2005-02-13 01:47 | かぐらにっし

<< 頭の栄養にトンボロさんにて 風邪の猛威 >>