人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
902iSとかHSDPAとか
     
いや〜やっぱりポータビリティ控えてだんだん本気モードの様で。
今回のNTT-DoCoMoさん902iSシリーズ結構いいかも。

SO902iSもなかなかいいなぁ・・・(カメラ性能落ちちゃったけど)
SHも質感がまた良くなったし。(音楽機能要らないけど)
DOLCEという選択肢もありかも(カメラ性能弱いけど)
N902iXのハイスピードもそそる(デザインがどうも・・・だけど)

・・・ということで、やっぱりあと一歩でした。次にまた期待。

基本的に新しい機能好きだけど、クレジットカード削減活動中のため
DCMXはちょっと手出ししにくいし。

PS3も発売日決まったし。でもHDDレコーダーとしては考えにくいから
さてさてどうした物か・・・
by sinrax | 2006-05-12 19:30 | もの

<< 歴史は夜に作られる ネームカード >>