人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
ROYSEのドライフィグ
     
ROYSEのドライフィグ_a0006744_143510.gif
ちょっと時間がたちましたが、
先週行ってきた北海道のお土産として
生チョコで有名なROYSEのドライフィグを買ってきました。
よくバーなんかではチーズの付け合せに親指大のが出てきますが
こちらはその約4倍くらいの大きさのフィグをつぶした感じで、平べったい形をしてます
5個入りが一番小さいパッケージで約500円、つまり一つ100円なので普通スーパーで売ってるフィグに比べると結構いい値段しますがちょっとしたお土産には良いかもしれません。あ、味もなかなかでした。自分で普段食べる為に買うかというとちょっと疑問ですが・・・
by sinrax | 2004-06-09 19:12 | しょく

<< 木曜日の青山 神楽坂でパン屋といえば・・・ >>