人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのむこうは、ふみのみやこ
by sinrax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo/link
夢うつつまみえる
当ブログ
コメント歓迎、
リンクはご自由に
フォロー中のブログ
タグ
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
          
      
携帯変えたいのに、欲しいのがないぞ
     
おサイフ携帯なんかいらない(By msm_wさん)にトラックバック

今の携帯(SO505i)が大分くたびれてきたので、そろそろ買い替えを行いたいのだが、
SO506iCには全く興味が行かない。

唯一比較して良くなったと思われるのは、フォントの大きさくらいか。
そのほかは、デザイン・全く変わらないデジカメの機能、そしておそらく使わないお財布機能まったく購買意欲を掻き立てられません。

携帯にお金の機能を持たせるのはセキュリティ的にちょっと心配だし、
私だけかもしれませんが男も財布は持ちたいのです。
別にブランド志向はありませんが、レストランでは長札入れからきっちりと
折り目のない現金を出すか、カードで支払いをするという雰囲気は捨てたくない。

・・・話を携帯に戻して、ソニーエリクソンの900シリーズは全く出る気配がないし、
出たとしても家の実家がある田舎ではFOMAが繋がるのもいつのことやら・・・

かといってDUAL契約を結びFOMA+プレミニを持つ案も考えたが、
約5万の投資を電話にするか?というと、とてもじゃないが回収の見込みは立たない

SO503,504,505と発売日に買い換えてきましたが、そんな私でも
食指が動かないのはいかがかと思います、ソニエリ様。
by sinrax | 2004-08-05 23:03 | もの

<< さて、うみだ! 命の水で気分転換 >>